「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

奸事張さまが証人喚問に応じない理由

単純に、
やましい、カラでせうね。。
 
 
やましくなければ、
堂々と応じまんがね。。
 
 
問題は、
検察の自己保身にあるとしても、
「証拠」にこだわる起訴判断だとして蒙、
「証拠」の読み方判断と、
公判での証人喚問手順・対策とを合わせて、
奸事張さまの起訴・公判維持は十分可能でせうに、
 
 
100%でなければ起訴をしないって!?
じゃ足利事件ほかほかはナンだった?

てより、
100%ならば裁判はいらんだろーがヨ!!
 
 
むろん、
裁判官のほとんどはアテになりまへんがのー。。
 
 
・・ちゅーこって、
シホー・ケンサツ界に勢力を持つトカゆー某ガッカイトーとの、
取引があったのかどーか、
次の検審員六人の選別操作予定かどーか、
 
 
ともあれ、
やましいコトがセージにあっては正義だと、
確信してるコトだけはタシカなよーで。。
 
 
続きは・・マタ後日。