「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「有名人・芸能人」てナニ!?

現状は「幽命」「芸NO」でしかないわけだが、
 
 
むかす、
あちしがヨビコーコーシを始めたころ、
そのヨビコーがてきとーなデイガクコースを、
「有名大学コース」として、
(名が有るにはちげーねー。。)
ミエミエの客集めをしていて、
笑ってしもたコトがRRR。
 
コトはさておいて、・・
ユーメージンならあえて宣伝の必要なし、
ゲーノージンならゲイで勝負すりゃ良し、
どーして蒙ヤリてーナラ、
ブログの本質どおり、
きちんと個々のコメに応じるべし。
 
 
ただし、
んなコトやってる「ユーメージン」や「ゲーノージン」は、
まんずまず、
総似非もんでせう寝。。
 
 
もし万一、億一、兆一・・
あちしが「有名人」「芸能人」であったとしタラ、
むしろブログだのツイッターだのはやりまへんのーー。
 
 
いま試みにやり続けてるのは、
「無名人」かつ「芸有人」の「気まま遊び」の「暇つぶし」、
と、
微かなドップラー効果への期待を、
 
小石(意志)による「水切り」ないし、
ケロッグ・ジャンプ・イントゥ・・でなくとも、
小鮒釣りでもよいが、
ぽちゃん! の音と波紋の「行く川」遊びの類い、
 
 
さて・・
現代の子や青少年の、
ネグレクトや社会適応障害的、
うつ病的うつの諸状況を、
あるいはあちしも体感的に、
整理整頓かつ展開準備をしているのかもしれない。。
 
 
ゲーニン(のみならずヒト一般を)コロすにゃ刃物はいらぬ、
お世辞の三つも言えばよい・・
 
 
たしかに、
その相手を亡ぼそうと思えば、
どんどん思い上がらせておくがよい
てな、ラオツだったかの「知惠」ではRが、
 
 
ま、ともかく、
コレもまた、ヤフ風呂以外でまた後日。。