「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

カンタンなのに寝ぇ-元凶はオザワ・教組・自治労だろに・・の「愛的迷恋」模様?

オザワ・教組自治労の野合の責任者を糾弾が本筋であって、
 
こいつラ、
自分がこそ元凶で嫌われてることを、
ホンマに分かってない(コトは確実)のだとしタラ、
ま、わが経験上は、
よくある話じゃないかー♪
ではアルが、
その「よくある話」がサ、
一般及び選挙民の多数を占めてるのでサ、
まーどっちへ転んでも、
どもならん、の「絶望的ルーティーン」なのだが、
 
一寸の虫にも五分の魂
 
が、
最終的にはアルかナイか、
 
つまり、
おめーラ、
霊長類の風下にもおけん、
虫以下の、地球のカビか、
 
サルのボスですら
自らは寒さと汚れに耐えつつ
温泉に浸からずに、
一族の安全快適を優先して「見張り」に徹する
ってーのに、
 
 
つまり、
産業革命-フランス革命-アメリカ独立のキンゲンダイが、
王国と教会のサルにも劣る「没精神」のために、
「成立」しえたとしテモ、
 
「個の尊重」は「種・類」の破綻崩壊とゆー、
ついでに、
生命自然破壊とゆー、
加えて、
そんなカンタンには「進化」しない人類の、
我こそが支配者カモしれない・・の錯覚を蔓延させ、
 
たーしカニ
誰でもが、2-3DK程度の「一国一城」の主になれる。。
 
一方で、
濡れ落ち葉、に、箸つかみの別洗濯、に、
とーさんゲンキで留守がヨイ、
・・ほかほか、
 
 
実はココロは上の空
恋は三年、愛は永遠?

別段に、
ま、
「民主主義」のキンダイなんだカラ、
主従も制度枠もあるもんか、
 
ま、
とりあえず、
SM好みも個々の趣味、
世の中ゼニやの価値観も個々の趣味、
この、
個々の多様尊重がこそ「近代民主主義」の正義なんだカラ、
・・・
 
はい、
続きはマタとして、
以下付録は、
「見せられて」じゃねー「魅せられて」の、
なかなかのチューゴクゴ「愛的迷恋」の言語矛盾!?
を、どーぞ。。