「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ジミンほかヤトーは即内閣不信任案提出せんかぃ

まだハト内閣は有効でっせ
 
内閣不信任案は最優先だカラ、
ミンシュに否決させんかぃ!!
そしたらオモローなるわけで、
こんなカンタンなコトを、
即やらねーってーコトは、
おそらく裏談合で、
「大勢欲賛懐」的強盗じゃねー保守合同を、
たぶん画策してるとしか思えネーのーー
 
で、あのヒットラーも羨んだ、
ファッショ政党を再度作って、
さてこんだぁドコと組むのかチューゴクと?
 
理念なんどはメッチャクチャの、
ひょとしタラ「野合」とも言えない、
「欲望本音同類連結」を作って、
 
 
すかす、
どーゆー序列組織を作るかで、
焼酎じゃねー、しょっちゅーもめもめで、
共食い不安を抱えつつ、
夜もおちおち眠られず、
昼もおちおち起きられず、
 
 
の、
「極ジャンプ」前夜の筋書きどおりになる・・
のでせう、。。
 
 
あ、そーそー、
「いのち」ってーのは、
目先の「物質」ではないのコトよ。