「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ミンシュは次期ソーリをを田中のマキでなく美絵子にしー

それで少しは人気回復モカモ(爆)。。
 
理念的にオザワ一派と何より教組系を切り捨てらんねー、
カンだのオカダだのマエハラだのの、
出たり入ったりの質屋じゃあるめーし。。
 
ホンマに人材がおらんのだねぇこのクニは
てより、ドコの世界も、
「人材」が出らんねぇ「仕組み」になっちょるわけで、
「人材」に嫉妬する連中ばっかが以心伝心、
ヒトを見られない、
つまりは=自分をも見られない、
 
よって、
なぁなぁ・・の利益数集団が離合集散、
政治にも経済にも「哲学・倫理」なんどはゼロ、
ご都合キャッチコピーを時々に「名分」として、
パフォーマンスを繰り返しつつ、
ちぃちゃなスズメの涙の目先の利をバラマキつつ、
 
 
さて、
「面相学」で見ると、
ま、
財運などないのが大金もち、
指導者運などないのが権力者、
人気運などないのがスッパスター、
・・・
反対に、
それらがあるのが「低階層」。。
ないしは、「不適所」にいる。
 
 
ちょい、予告しとけば、
「奇想天外・・」の範疇として、
シオンの議定書」どおりの進行ではあるので、
同「議定書」解題を近く予定だが・・
 
現実の進行として、
あちしの目下の構想は、
やっぱ、
「66-70%の女子中高生」と「イイ女」の啓蒙・発掘に尽きる、
のだが、
・・・
 
 
なぜか??
地球生命の基盤は「純女性」であるからでRRR。
だかラ、
それを乱したのは、
「不純女性」による「錯覚甘え男」の産出とゆーコトになる。
 
 
で、
田中美絵子「純粋女性」「不純女性」か・・は、
ゴソーゾーにお任せメニュー(笑)どすこい。。