「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ミンシュ新「政権」への期待って一体何を???

オザワ一派と隠れシャカイトー150ニン切りへの、かゃ!?
ソレ以外は、ハト政策継続ってーんでしょーに!?
 
 
そもそも、
まだ顔ぶれも何か変わった政策も、
なーーんも出てナイってーのに、
支持率調査する必要も必然もないわけで、
期待や支持不支持の材料もない、
 
てコトは、
伸びた分はオザワ一派切りへの期待しかねーな。。
 
調査するならいっそのコト、
コノ件だけに限って、
ついでに、証人喚問の件、
して、
分裂・再編の件、
でよろしおまっしゃろに。。
 
 
・・にして・・
まったくの「ムード愚民」そのものでっしゃろ!!
よって、
また騙されるコトになるんでせうが、
 
カンの嫁さんの「ご愁傷さま」が、
そんな発言すべき立場ではナイのに、
なぜか、大正解。
 
時鳥は、
夜に戻ったが、
それでも「てっぺん欠けたか・おっちゃん欠けたか」で、
これひょっとしタラ、
 
あくまで「疑問ないし反語形」で、
あるよーな気がする本日だでよ。。