「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

あり得ない「脱オザワ」のミンシュ政権

つまりはおっちゃんとおっちゃん派を切り捨てない限り、
脱坊主じゃねー、ポースでゆくのは選挙までの「合意」でっしゃろ。
 
して愚民票でサンインを単独過半数やや不足で凌いだラ?
そりゃー蒙、おっちゃんの出番っしょ。。
 
して超愚民票で単独過半数を盗ったとしたラ?
そりゃー蒙、おっちゃん派の寝技っしょ。。
 
して非愚民票で40前後以下になったとしたラ?
そりゃー蒙、おっちゃんがてっぺんっしょ。。
 
 
・・てコトで、
どー転んでも「親オザワ」に変わりはなく、
切り捨てたとしたラ150は減るので「政権」は不可能、
 
だカラ、
五十歩百歩のダークを、
少なくともクリーンだとかUFOじゃねー言う方が「罪深い」。。
 
 
ではどーすりゃーえーっちゅーのか!?
などと少なくとも当事者は逆ギレするべからず。
 
どーすりゃーえーかを考え実行するのが、
高給で公務に胡坐をかいてるあんたラの「免罪符」の可能性
なのだが、
 
 
念のため、少なくとも、
その「免罪符」をこれみよがしに強制バラマキせんといてや。。
(蒙、やっとるけど。。)
くらいのコトは「高校世界史」の常識範囲のコトよ。
 
 
もひとつ念のため、
田中のマキおばちゃんのゆー評論家発言とは水準が違いまっせ。。
ついで、オザワおっちゃんはクロなんておこがまし
せいぜい五十一歩くらいのダーク水準でっしゃろ。。