「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「フォトンベルト」への出入り頻繁!?-筋肉痛が続く、汗(・。・;

三年前にもひどい筋肉痛になまやされた・・
その二年ほどまえから時おり左手甲・指がピリッピリリ・・
それらは、
睡眠不足-立ち仕事-ほかほかニセ菜園の耕し、
繁りすぎた庭木伐採やらやらのヤレヤレ・・などの、
歳を考えないかじゅーろーどーと、
ツマらんニュウシモンダイ解きにツマらんヨビコのストレス、
ってーコトで通常ジョーシキ理解も可能だったが、

ただ今は、
それら通常ジョーシキ原因をかなり控えめに、
しているのにのに、
・・内服・外用薬で緩和はされてそのあと楽になっても、
またその後に出戻りの繰り返し・・。

の翌日が特に・・なのでアルことはひとつ掴めた、
に、して蒙・・

もー十日ほどもで、けっこーシツコイので、
飲食物改善-性格改善-遺伝子改善・・の、
強制かもかも、と、
 
例の「フォトンベルト出入り-アセンション」のを、
冷や汗かきつつ考えたりしつつ、
今年は、例年五月に始めるニセ菜園作業もできず、
せめて白梅ちゅわんの実だけは採って梅酒にしたあとだったので、
すかす、酒を控えよだったラば、
ジャムにすべきであったかなゃ・・
と、
幸か不幸か15年ものの枇杷さまが、
その種から育てた3兄弟の成長とともに、
今年は殆ど実を作らず休んでいるので、
袋かけの手間はない。。
 
・・・ふーーむ、のむむむ
ま、まったく動けないわけではないので、
主に動作の切り替え時の痛みなので、
スポーツ選手ではないカラなんとかなってるが、
思いと動きに誤差のないあちしとしては、
こりゃーけっこーなツライ「修行」なのでRRR。。
 
てなコトで、
しばしは、
「奇想天外・・」を構想するにふさわしいのだろーと、
しかナイと、
ある意味では納得・・の、モーニン蒙気味の今でありんす。