「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

蒙、笑うしかないか「羊の国の蛙民」による内郭支持率60%超え

ミンシュも完全二枚舌でアルことは明白。
二枚舌はヘビちゅわんの特徴。
誰がヘビかはおいといて、
ヘビに睨まれたカエルの構図。
して、
カエルは「嘘つき」の象徴トカ。。
へてから、
は強者についてくどこまで蒙。
(詳細解説はまた後日として)
 
 
そりゃーヒットラーが羨むわなーこの国を。
アホとかバカとかの範疇ではない「体質」でやんしょーね。
 
こーなると巻き、
ハトくんはカッカくるはずなんだケド?
トータルの政策はなーーんも変わってヘンしー、
みてくれだけでオザワ恐怖症はそのママだしー、
金のごまかしなんてみーーーーーんなやってるし
ー、
・・てより、
おっちゃんと二人で「上手くいったなゃ」とウラではほくほく?
・・・についてはまた後日として、
 
実は、
「羊の国の蛙民」はみんな二枚舌に憧れ同類で、
ただし、
「二枚舌と分からせない二枚舌」をそんけーして、
バレるよーな程度の「二枚舌」を憎むので、
すかす、
七十五日経ったら忘れるし、
同時に、
にょうぼと畳の目新しいセレブが好きで、
・・・
 
 
てなこって、
常にヨロンちょーさってーのに答えるのは「蛙民」で、
そーでないヒトは答えまへんし、
何より、
未成年や若者はほとんど対象外だカラ、
 
 
んなモン、
今回も女子中高生にやってみたら、
まず20%そのままでっしゃろ、

。。
 
・・でもこれが、あるべき経緯にはちがいないらしー。。