「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

雨の投票日・・利権候補者vs.利権有権者、以外は不精が正義

とーぜん、
利権候補者vs.利権有権者は、
私的欲得行動にすぎまへんので、
一から十まで「不正義」どすよってに、
 
もし兆一、「公」を考えて、
まるでほぼぼったくりの企業アンケートのよーな、
投票権利を行使したとしても、
ひょとしたら敵の思う壺・・
 
むしろ、
タコパウルくん流に、
実は個々が、日常生活次元から、
自分の欲望と都合のままに、
好き勝手に動いたほーが、
自然淘汰っちゅー「正義」が作用することで、
カオスがカオス法則として、
清く正しく美しく機能するわけだノニ、
寝ぇ。。
 
ドイツもコイツも「華」のあるヤツはオランだで、
表のセイギは裏の不義、
 
イメージ 1
 
写真のトンボは通常ムギワラで、
あちしが水まきしてたらすぐ上の小枝にやってきた、
イイ角度なのでデジカメ持ってきて、
蚊に三箇所も刺されながら・・のモノ。
おめー、
止ってないで、あちしに集る蚊くらい食ってーな・・

と、
夏かと思えば梅雨もどり、
ウジウジぶれぶれ同士のミーハーセイジ、
に、ケーザイ。
 
予測を常に裏切る「自然」をこそ見直しませう。。