「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「ムードを壊した」から会わないって政治は恋愛だったのか(爆)

で、
このばやいの「ムード」って何でんねん!??
 
 
「ムード」で政治をやられちゃータマランのーー。
 
 
とは言え、
もともと「ムード」を壊しテルのはあんたらじゃろーー。
 
 
とは言え、
まーニャホンは「今カレ米」と「後カレ中」との三角関係で、
ついでに「未だカレ露」を含めた四角関係ではありつつ、
 
 
だカラ、
それぞれとの「交際」理念をハッキリさせて、
 
 
もーこの際、
「主体的独立自立」を考えるしかねーわぃな。。
 
もーどのカレガレともお別れしてサ、
それぞれのカレ同士で牽制しあわせてサ、
丸腰永世中立でサ、
 
 
ただし、
そー鳴門巻き、に恵方巻
 
まずはこん国の「家族・姻戚間の確執・争い」を、
どー「個々の自立」へ持ってくか、
 
 
ひょとしタラ、
重大な鍵は「イイ女」がこそ握っているかも。。