「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

(´ △`)ガビーン「一緒に飲みたい上司は♂タケシ、♀さんま」(2)

つづいて♂星野、♀所。
ま、さんまと所が一緒に酒飲んで楽しいかどーか、
は、おいといて、楽しく飲みたいという♀は正常でせう。

しかし、
♂は仕事や人生の話って、これ悪酔いせーへんかいな。
しかも、
タケシや星野と、仕事や人生かいなー。
ついでに、ほぼダッチカウントでなら、
タケシ軍団スタイルで、スリッパ用意、
星野ともビールかけスタイルで、があるべき飲み会でせう。

仕事や人生の話は、やっぱしらふでせうに。

で、「営業外」のさんまや所が楽しそうかどーか、
一方で、上司として、「営業中」のさんまや所なら、
これ「ショムニ」かもね。
でも「セクハラ」OKなのかなー。

で、私は完全に奢られる以外は上司なんどと飲みに行かなかったし、
行っても酒は旨くないしー、
部下にあたるばやいは、ほとんど出すしー、
重要な話は酒席ではなしにするしー、
基本的に無礼講主義だから、
それができない会社関係とは飲みたくないしー、

ま、コイズミがずいぶん下のほうだったらしいことは正解、
しかし、
あれ、日本株式会社の「社長」なんだけど?

あ、そーか、しゃちょーとは飲みたくないわけか。
なんでだろー?
この国、「酒の席の上でのことだから」とエクスキューズされるのにのに。
(-_-)ウーム