「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

人口は米の1/3で偽員数は1.5倍かよ、このロック迷寒サル国は

痴呆いや認知症爺態なんぞはもっとひどい状態でもある。

私化も、

手当ても盗樽では飴利化の倍くらいになり、

威儀利守に比べたら四倍・・

ついでに性糖補助金までが苦輪割り・・

こうなっている原因は、しかし、動物園的モンキーの庶民の実態なので、

徳川300年の、汚上サド・下痔もマゾがすごかったのか、

たった300年の因習が、実は本質だったのか、

もしも、一度だけでも、

日本を「近代化」するとすれば、・・?

いや、できるとすれば、・・?

いや、する必要があるとすれば、・・?

やっぱし「死民覚迷」の現状では、無理でせう。

と、なるってーと、

実は「近代化」ってーのぁ、「商人支配化」にすぎなかったってーことのようで。