「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

まともな検察・警察なら動くでせう「ジミン葬祭銭」「脳水症病的ウソ」タイホ

ただ寝ぇ・・・


つまらん死呆私権の上位者が歳晩奸と検札にナル左右なので、

コレが問題だっちゅーのサ。

かつての、

ずっと無化しの「わがトモ」が、

死呆私権姦計のイインをやってると知ったのはついこないだだが、

おめー、

監獄法改正の初心は何処へ?

(政略?)ケツコンが「人生の墓場」だと漏らして、

俺がアホか、ならニョーボの人権無視ダカラ辞めとけと言ったのに、

こーゆー人権感覚では、

死呆私権なーんちゅーモンには、

アオイソラちゃんじゃねぇー、

そら、「机上利ロン栄誉」のためにはイソノヨーコちゃんじゃねぇー、

イシノヨーコちゃんでもねぇー、

いそいそと関わるにはちげー値得。。

は、とも角、

葬祭後好保は選挙違反、


脳水症は共同正犯、


両者ともに執心閨-地雷・機雷撤去でのみ(さらサン案)仮釈放がテキトーでせう寝。。。

当然に公民権は永久剥奪でせう。。