「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

談合体質と封建徒弟一門なんどの相撲文化をどーすっか?

それはそれで、

ひとつのShowビジネスとして成立はするが、

ホンナもん、


文部科学とは相反するモノだよってに、

公共性などあらへんばってん、


税制優遇の管轄財団許可はさっさと外せっちゅーのサ、

この税収危機によー。。


ほかほかビジネスしゅーきょー団体やらすぽるとやら、

それこそ「仕分け」しタラ税収増えマンがな。。


・・・貴乃花ほか七人は、この際、

新一門を作るか飛び出して新相撲会を作るか、

ただし、


相撲文化を日本に限定するか、

国際格闘技に拡大するか、

その概念構成の正念場ではRRR。。