「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

高みの見物ウオッチング8^^「女=子生産装置発言」事件

こりゃー徹底的に「事件」でせう、世の女性方。


本来ならとうに解散総選挙だろうがね、このあへー「をこの下半身内郭」はサ・・

高楼症の「子を産む装置・機械」発言は、

でも、おっさんよ、

あんたにとっては、ヤレばできちゃったは実は困るんじゃねーの?


て、ことは、本音は、

女性を「子を産む装置」ではなく、

高級「公衆トイレ」とでも思ってるんだろうにねぇ・・

万一譲って、女性が「子を産む装置・機械」とすれば、

男は「子を産ませる装置・機械」っことにならーな。

いずれにせよ、

「性」をヒトを機械化するということは、

ある種のゲイ実・分額においてはなされてはおり、

それは一つの「嗜好」ないしは「角度」ではあるが、

この発言のおっさんが文芸感覚を持っていることは150%ない。


てーことで、

何人目じゃぃこのノータリン内郭は。

本来なら総痔色懐算掻銭虚のところ、

税金を使わせたくもないので、

支持者ともども、選挙・被選挙権剥奪が必要でせう。