「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

首症奸亭リフォームに470マンだって!!!?(鼻で笑うウソ)

明細を出させろ。


ついで、

和室を洋室にはダメっしょ。


に、しても、

報道どおりの改修ナラ、

100マン以内で十分でっしゃろ?


しかも、交渉次第で安くなる。

千万一億の自己経済の動きも「知らない」感覚の、

呆゛や首症にとって、

100マン単位なんてのぁ、

ショミンにとっての100円感覚なんだろ値・・

ま、ムロン、

女子中高生の66%がはじめから、


眠首を信用してないってーーのに、

アッホーおじおば有権者が選んだ、

して、


選択自己責任を、

猿でもデケル程度にもせんとくん


同様に「オザワびびり」のション便タレ「飯オザワ」ども、

ほっかほか、

はっきり言って、

金と権力を手段としての、

「政治仁義」がある「馬鹿」が、

いないコトを、

むしろ「金と権力」に自家撞着の快感MSだけが、


鉄の時代どころかメッキの時代のありかでせうが、

66%の女子中高生は、


おぉ!!

いまや70%超えに膨らんでマンなーー。。


さすが、「女」の純粋と残酷は一体どすどす。