「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

のりピー「追跡劇」の不思議・・

前提としては、はよ出てきんさい。。


本人がカクセイザイをやっていたかはともかく、

ダメ夫でも愛しているからなのかはともかく、

ソレならカクセイザイを持って逃げナイト。。

残してっタラ、タイホ状だし、

ナニより、子供を預かっていたチジンが、

なぜすぐに子供の件を報告しなかったのか・・

とりもあえずケーサツが、


亭主の職質-逮捕の際に、

現場にやってきた妻を「疑う」ことなく帰したことから始まってマンなー。。

(ケッコー有名人はトクする例もあるノデ)

・・・で、

現在的に「失踪」から「指名手配」に変わったわけは、

知ってて匿うと「犯人隠匿」の犯罪になることで、

「自殺」可能性を配慮とゆーことも考えられる、

が、


ともあれ三日も四日も「行方不明」で何の情報もナイ、

その経緯自体が、どーも不思議でんなー。。

タクシー乗ったか電車で移動したか、らしーのだから、

で、どっかに泊まってるはずなんだから、

こんだけー!有名人ならば、

少しは「目撃情報」があってしかるべきトコロ、

ムロン、

TV時代の「タレント」ってのは、わが経験上からは、

実物は意外にチンケで目立たないのがフツーであって、

特にスッピン状態であれば、

まず分からないでせうから、

もし、逮捕状が出てもなお逃げ遂せるとナレば、

ここでこそ、ノリピーの「演技力」の開眼かもしれま変なー。。


てなこって・・ひょとして出家でもする気かどーか、

単純にパニック=心神耗弱なのかどーか、

いずれにせよ大した「罪」にはならへんカラ、

はよー出てくるのが賢明でっしゃろ寝。。

に、しても、このサンミュージックとやら、
まともでナイ事情が過去からありまんなー???